
【継続コーチング】
〔お申込みのきっかけ〕
コーチングは興味ありつつ一歩踏み出せず、でも、えみこさんのコーチングなら受けたいと思えた。
えみこさんは、学校教育やママ先生の発信が好きで、共感することも多かったので。
〔コーチング前後の変化や気づき〕
自分1人でも手帳とかジャーナリングとか何か方法あるから、コーチングしなくてもいいのでは?と思ってた部分もあるけど、1人であれこれ考えるより、コーチがいて一緒に考えたり、ヒントをもらったり、伴走してもらえたほうが、日々の充実感、満足感、達成感が全然違った!
〔emi-coachingをおすすめしたいのはどんな人ですか?〕
タイプ診断に興味ある人、えみこさんの人柄が好きな人、明るく前向きになりたい人
