聞いてくださった質問が自分の新たな発見に繋がった!

体験コーチング】

えみこさんはとても話しやすくて、お話できて楽しかったです!同僚だったら、完全についていきたいタイプです🤣明るくて目標に向かって常に頑張られている姿が眩しくて、生き方がかっこよくて憧れます。そんな人とお話できることが自分にとって刺激にもなりましたし、楽しくお話させてもらう中で色々聞いてくださった質問が自分の新たな発見に繋がり、自分のことをもっと深く知りたいなと思いました。体験コーチングに申し込んだ自分に拍手です!これからもよろしくお願いします。

上部へスクロール