
【継続コーチング】
〔お申込みのきっかけ〕
子育てに関するコーチングに興味があった。長い育休からの社会復帰が不安で何とかしなきゃという焦りがあった。子育てにイライラしてる自分を変えたい、変えなきゃこのままではまずい!と思った。
〔コーチング前後の変化や気づき〕
受けてみて毎回優しい気持ちになれた。タイプ診断から掘り下げてくれたので、自分の特性が改めてよく分かった。何が苦手か、その苦手を受け入れて無理せず心地よい方に導くことができるようになったと思う。何に不安を抱いているのか、何にイライラしているのかを一緒に可視化してくれて気持ちが落ち着いた。
〔emi-coachingの魅力やよかったところ〕
仕事に復帰して確かにバタバタだけどそのバタバタも楽しめている自分がいてそれに驚いている(笑)
〔emi-coachingをおすすめしたいのはどんな人ですか?〕
育休中のママのみちしるべになるエミコーチング✨仕事復帰の何となく不安とか子育てにモヤモヤしている人に是非勧めたいです!
