えみこさんとお話しして客観性の大切さを感じました。

体験コーチング】

えみこさんのパワフルさとカラーに元気をもらいます。先駆者として駆け抜けていくイメージがわきました。私もこの1年、自分自身に向き合い、なにがやりたいか、したいかを考えていたので、えみこさんとお話をして客観性の大切さを感じました。また、それは1人ではできることではないので、えみこさんの知識や経験をもとに子育て世代、教育関係の方にはとても勇気と元気を与えるのではないかと思います。

上部へスクロール