
【体験コーチング】
自分と向き合うことが苦手で、自分の好きなことややりたいこともぼんやりしている私ですが、「めっちゃ楽しい」と感じることを思い出したり、幼少期に好きだったことを考えたりする中で、自分の本質が少し見えたように感じました。お話しをする中で、的確な質問を投げかけてくださり、それに答えていくことで本当の自分に出会えるような感覚があり、「これがコーチングか!」と感じました。

【体験コーチング】
自分と向き合うことが苦手で、自分の好きなことややりたいこともぼんやりしている私ですが、「めっちゃ楽しい」と感じることを思い出したり、幼少期に好きだったことを考えたりする中で、自分の本質が少し見えたように感じました。お話しをする中で、的確な質問を投げかけてくださり、それに答えていくことで本当の自分に出会えるような感覚があり、「これがコーチングか!」と感じました。